レディースサイクルウェアの人気ブランドまとめ(海外ブランド編)

前回のメジャーブランド編に続き、今回は海外ブランド編です。
なかなか他の女性ライダーと被らないため、こだわりを持ったウェアを探している女性ライダーには海外ブランドがオススメです。
海外通販ではサイズが分かりにくかったり、返品や不良品なども多いため、楽天とAmazonで買えるブランドに絞ってご紹介していきます。

デマルキ(De Marchi)

デマルキもカステリと同じくシンプル系のサイクルジャージブランドです。
シンプルでシルエットがとても綺麗なだけに着る人のスタイルを選びます。私は、もう少し体を絞ってから手を出そうと思います。

スゴイ(SUGOi)

ギャグみたいなブランド名ですが、キャノンデール・ドラパックというツールドフランスにも出場するチームが着用するという世界的なブランドです。
チェックのネルシャツのようなデザインだったりちょっと変わったサイクルジャージもラインナップしています。普通の人と違うジャージを選びたい場合やイベントなどでとにかく目立ちたい人にはオススメです。

ビエンメ(BIENME)

ビエンメはトライアスロン用のタンクトップもラインナップするサイクルウエアブランドです。
シンプルでシュッとしたデザインが魅力的で、他人とかぶる可能性も少なくオススメです。

ピセイ(PISSEI)

イタリアンカラーのハートが目印の注目のウエアブランド、PISSEI(ピセイ)。
キャッチーでありながら洗練されたイタリアンデザインユニークで斬新なデザインが人気です。

ナリーニ(Nalini)

ナリーニはイタリアの自転車ウェアのメーカーです。 シンプルな一般ジャージのデザインも良く、日本人にも人気のイタリアらしい多彩なデザインが人気のサイクルウェアが揃っています。

コメントを残す